初陣:おがっちゃんの一日

はじめまして

ブログは何でも書いてよいということなので、毒舌気味で行きたいと思います。

 

まずは、sskが誇る大型大砲、sgrさん、本日散髪されておりましたが、いやー、正直言って、子供みたいでしたね、いわゆる坊ちゃん、自分もそんなこと言えないんですけどね。

 

七月に飯をおごってくれるそーなんですけど、意外とケチ。どうせ、バイト代少なかったから、また来月と先延ばしにするのが目に見えてます。

果たしておごってくれるのでしょうか。これは目が離せませんね。

 

 

続いて、MKY(まじで空気読めんやつ)君

今日、誕生日プレゼントで下の写真のやつをくれましたが。。。。。。

f:id:ogachan00secret:20170620212027j:plain

 

カブトムシ用の昆虫ゼリーみたいなリンゴゼリーくれたんですよね。  

正直言ってあんまり味はおれのくちには合いませんでした。

やはり、鳥取の味覚は方言もそーですけど、いかれてますね。

 

 

 

 

今日はこのへんで。

次回 おがっちゃんのシークレットな過去

お楽しみに。